Hello World (Again)

Posted: 2010/10/28 カテゴリー: Uncategorized

初めまして/ご無沙汰しております。さとうなおきです。

8月下旬に前職を退職し、クラウド プラットフォーム「Windows Azure Platofom」のデベロッパー エバンジェリストとして、9月中旬にマイクロソフトに入社しました。前職退職後はブログを書いていなかったのですが、そろそろ復活しみようかと思って、このエントリを書き始めました。

以前ははてなダイアリーを使っていたのですが、心機一転WordPressに移行してみることにみました。なぜMSDN Blogsじゃないんだ、という突っ込みはなしで(笑)

http://d.hatena.ne.jp/satonaoki/ (以前のブログ)

Azureを中心としたMicrosoftのテクノロジーや、その他諸々書いていくので、興味のある方はチェックしていてください。

コメント
  1. ueda51 より:

    さっそく新天地で働かれているのですね。
    WordPress(Automatic社か)とMS社との最近の親密さを考えると、
    MSDN Blogじゃなく、WordPressでも良いのでは?と思います。
    今後もご活躍を!

  2. cappuccino より:

    初コメントゲットなるか?
    お互い「外様」(?)ですが、良い風吹かせましょう〜。
    となりのカプチーノより。

  3. たまつん より:

    MSに転職したんだね。♪
    おめでとう!
    これからの活躍も期待してまっせ!\(^o^)/

    ともあれ、今後ともよろしく!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中