Windows Azure、24時間 365日の日本語サポート サービス開始

Posted: 2010/12/15 カテゴリー: Uncategorized
タグ:,

Windows Azure向けの 24時間 365日いつでも対応可能な日本語のサポート サービスが始まります。

高いサービス レベルを求める法人のお客様が、これまで以上に安心して Windows Azure をお使いいただける体制が整いました。Windows Azure をお使いの方は、是非 Premier サポートも合わせてご検討ください。

  • パブリッククラウドプラットフォーム Windows Azure(TM) Platform向け 24時間365日体制の日本語Premierサポートを開始 ~ 2010年12月15日より、アプリケーション開発支援から運用までのサポートを日本語で提供 ~ (2010/12/15)

マイクロソフト株式会社(本社:東京都渋谷区)は、パブリッククラウドプラットフォーム Microsoft(R) Windows Azure(TM) Platformを対象に、対応アプリケーションを開発する際の技術的な質問や、運用時の障害に対応する、日本のお客様向けの年中無休24時間体制Premierサポートを2010年12月15日より提供開始します。

Premierサポートは、緊急度にあわせた優先対応、24時間365日対応、オンサイトサポートなど、企業向けマイクロソフト製品を対象とした法人向けの包括的なサポートプログラムです。今回、Windows Azure PlatformをPremierサポートの対象とすることで、平日の日中のみであった日本語サポートサービスを、マイクロソフトのオンプレミス製品と同様の24時間365日体制で提供します。これにより、Premierサポートに加入することで、オンプレミスとクラウド双方のサポートと問い合わせ窓口が一本化され、Windows Azure PlatformとWindows Server(R)などオンプレミス製品を組み合わせたハイブリッドシステムなどにおいても、包括的かつ円滑なサポートサービスを利用することが可能になります。

今後もマイクロソフトでは、継続的にサービスの拡充を行いながら、クラウドを活用したお客様企業、パートナー企業のビジネス拡充支援に取り組んでいきます。Microsoft Windows Azure Platform の詳細は下記Webサイトを参照ください。

http://www.microsoft.com/japan/windowsazure/

Premier サポート法人向けサポートサービスである、Premier サポートのご利用により、深刻度が緊急のものに限り、24 x 7 時間体制でお問い合わせいただくことができるようになります。また、オンプレミス製品のサポートと窓口を一本化することができ、Windows Azure Platform とオンプレミス製品を統合したハイブリッドシステムなどでスムーズなサポートが提供されます。Premier サポートでは、Azure 利用による開発サポートから運用まで、ワークショップ、オンサイトサポート、障害対応を担当のアカウントマネージャーを通じて、お客様の問題の解決支援をいたします。Premier サポートの課金体系やサポート内容については、Premier サポートページよりご確認ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中