Azureユーザーグループに参加しよう! / 女子部勉強会開催

Posted: 2011/06/08 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , ,

日本でWidnows Azureを使っているユーザーのコミュニティとして、「Japan Windows Azure User Group」(JAZ/JAZUG) が活動しています。

Azureに興味がある、Azureを使っている人たちと交流したい、Azureの生の情報を知りたい、という方は、是非ご参加ください。Webサイト、Twitter、Facebook、MLなどのメディアを使っています。詳しくは、次のリンクからどうぞ。

JAZUGに限らず、IT業界はどうしても男性中心になってしまいがちですよね。JAZUGでは、Azure使いの?女子を盛り上げていこう、ということで、女子部が活動を始めています。7/9(土)には、第1回の勉強会も予定されています。男子禁制なので、女子のみなさんのご参加をお待ちしております!

Japan Windows Azure User Group女子部 の初勉強会を開催します。

初回の内容は、クラウドに興味あるけどAzureって何?という方向けのAzure入門編になります。

Azureに興味あるIT系女子なら誰でもご参加頂けます。

すでにAzureを使っているよ!という方も、この機会にIT女子同士、情報交換をして交流を深めましょう!

美味しいスイーツとお土産も付いてきますよ!

  • TANTO – poco a poco > Azure女子部勉強会開催 7月9日(土)(2011/06/07)
  • http://wp.me/p1qbsU-8i

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中