Windows Azure ISV ブログ シリーズが始まります

Posted: 2011/12/08 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , ,

 

日本語訳

こんにちは! 私は、Windows Azure ISVチームのシニア クラウド アーキテクト David Makogonです。このチームのただ1つの目的は、世界中のISVがWindows Azure上でアプリケーションやサービスを設計/開発することを助けることです。

我々のチームは、我々の経験をあなたと共有したいと思っています。我々と一緒に仕事をしているISVが、Windows Azureアプリケーションの開発とデプロイの際に成し遂げたことを紹介します。我々と一緒に仕事をしているISVの特定のアプリケーションに注目し、アプリケーションをWindows Azureに統合する際に解決や回避が必要だった、アーキテクチャ/設計上の特定の課題を探求します。我々のチームには世界中に70人以上のアーキテクト、エバンジェリスト、アドバイザーがいるので、事例は世界中から集められます。我々のチームには、David GristwoodRicardo VillalobosさとうなおきAnko Duizerといった、人気の高いブロガーがいます。我々には、共有すべきことが数多くあります。

特定の問題を解決する方法が複数あることを、忘れないでください。我々は、ISVが最終的に選択した方法を、参照アーキテクチャ図、ソリューションとその根拠の詳細、注意点とトレードオフとともに説明します。自由に、これらのソリューション パターンをご自身のアプリケーションに取り込んだり、それを改善したり、あるいは完全に異なるアプローチを採ったりしてください。また、ぜひコメントや提案を共有してください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中