Windows Azureサービス中断が解消されました

Posted: 2012/03/02 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, ,

次のブログ ポストの日本語訳です。

 

2月28日の晩 (PST) (日本時間 2月29日 午前) に始まったWindows Azureサービス管理の停止は解消され、すべてのリージョンと関連サービスは正常稼働しています

今回の停止は、我々のサービス管理インタフェースと、Windows Azureコンピューティング サービスのお客様の一部に影響を与えました。もし依然として問題が発生しているお客様がおりましたら、Windows Azureサポートまでご連絡ください。前回のポストで言及したように、今回の問題はソフトウェア バグによって引き起こされ、そのバグは修正済みです。我々のチームはすでに根本原因分析の作業に入っており、今後10日間のうちに根本原因分析の詳細をこのブログで共有する予定です。

今回の問題でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からのフィードバックとお客様の忍耐に、そして今回の問題に関してお客様を助けるために24時間作業したエンジニアリング、運用、サポートのチームに感謝しています。

Bill Laing, Corporate VP Server and Cloud

関連情報

 

コメント
  1. […] Windows Azureサービス中断が解消されました […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中