「Go Azure」まとめ

Posted: 2012/07/29 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , ,

6/29-30に開催した、Windows Azureの最新情報をお伝えするイベント「Go Azure」の動画を、Channel 9で公開しました。イベントに参加できなかった方、参加したけど、もう一度見たいという方は、ぜひご覧ください。

併せて、関連情報のリンクをまとめておきます。

イベント情報

動画

講演資料

#goazure (公式ハッシュタグ)

Togetter まとめ

主要記事

僕は、Day 1 Special Session「マイクロソフトは本当にオープン ソースに対してオープンか?」で少しだけ登壇したので、興味のある方は(?) こちらからどうぞ。Channel 9の動画では、33分40秒あたりから出てきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中