中国でのMicrosoft AzureのGA (一般提供) によって、Microsoftが中国で最初のグローバル パブリック クラウド プロバイダーに

Posted: 2014/03/27 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , ,

昨年5月、中国という重要な地域でのクラウド サービスへの高まりつつある需要をサポートするために、Microsoft Azureを中国で提供することを発表し、パブリック プレビューをローンチしました。本日、中国のお客様向けに、21Vianetが運用するMicrosoft AzureがGA (一般提供) になったことを共有できて、嬉しく思います。この重要なマイルストーンによって、我々は、(21Vianetを介して) 中国のお客様にパブリック クラウド サービスを提供する最初のグローバル企業になります。

IDCは、2012年以降、中国におけるパブリック クラウド サービス市場の、40%以上の継続的な成長率を報告しています。これによって、この市場がクラウドの特別なホット スポットになっています。Microsoftは、中国で製品やサービスを提供する、20年以上の経験を持っています。21Vianetとの独自の提携を介して、中国のお客様が、Microsoft Azureが提供する世界レベルのパブリック クラウド サービスを体験できるようになったことを、嬉しく思います。

コンプライアンスに対応したエンタープライズ級のパブリック クラウドのエクスペリエンスを保証するために、Microsoftは、中国のお客様へのMicrosoft Azureの提供に関して、21Vianetと提携しています。21Vianetは、Microsoft Azureのお客様が求める品質と信頼性を提供できる、信頼できるパートナーです。21Vianetは、重要な災害復旧シナリオに対応するために、中国の複数のデータ センターでAzureサービスを提供しています。実際、21Vianetは、CNTV、LineKong、GMW.cn、Coca-Cola Chinaといった中国の3000以上のお客様に、完全に機能するクラウド サービスをすでに提供しています。

これは、世界中の人々と企業にMicrosoftのエンタープライズ級のクラウド テクノロジをもたらすという我々の戦略における、先月の日本でのMicrosoft AzureのGA (一般提供) に続いて迅速に提供した、さらなるマイルストーンです。クラウド コンピューティングは中国の将来にとって重要であり、我々のお客様にこの将来をもらたす上で役割を果たすことができて興奮しています。

image

関連情報

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中