クラウド プラットフォーム ロードマップ サイトの発表

Posted: 2015/01/31 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , ,

Microsoftでは、我々のお客様が我々のビジネスの中心です。我々が我々自身を業界の他の企業から区別しようと努めている1つの領域が、皆さんが考えられる最高の戦略的なテクノロジの決断をできるようにするための、透明性です。この精神に基づき、本日、クラウド プラットフォーム ロードマップ サイト (英語 / 日本語) の開始を発表できて、興奮しています。これは、クラウド プラットフォームのビジネス全体にわたる、幅広い改善と開発の包括的な概観を提供する、新しいリソースです。

クラウド プラットフォーム ロードマップは、(Microsoft Azure、Intune、Power BI、Visual Studio Onlineといった) クラウド サービス、(Windows Server、System Center、SQL Server、Visual Studioといった) サーバー機能、(Cloud Platform System、Analytics Platform System、StorSimpleといった) システム アプライアンスに及んでいます。この新サイトが、(我々が開発努力をどこに集中させているか、どのテクノロジが現在開発中であり、今後数か月でリリースされるか、といった) 包括的な概観と最新のロードマップを皆さんが入手するのに役立つことに、我々は期待を寄せています。この概観によって、次に来るものを理解し、その計画を立てることができます。加えて、我々の拡大しつつある製品ラインをフル活用するために、(パブリック プレビューのものも含め) 新たに利用可能になる製品やサービスを簡単に確認できます。

この動きの速いモバイル ファースト、クラウド ファーストの世界でお客様のニーズを満たすために、開発プロセスを加速してきたのと同様に、我々の製品やサービスで次に来るものに関するコミュニケーション プロセスも変革します。我々は、このサイトがこの旅の重要な一歩だと信じています。このリソースが皆さんのビジネスにとって有益な資産であるようにするために、このサイトが成長し成熟するにつれて、何がうまくいき、どこを改善できるかに関する、皆さんからのフィードバックを楽しみにしています。

関連情報

コメント
  1. […] クラウド プラットフォーム ロードマップ サイトの発表 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中