Azure Search – 新規リージョン、サンプル、データセット

Posted: 2015/08/05 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , , ,

開発者にアプリケーションで最も高速で最も応答性の高い検索のエクスペリエンスを実現できる力を与えるという、我々の目的の一環として、本日、Azure Searchがオーストラリア、ブラジル、日本のリージョン (英語 / 日本語) で利用可能になったことを発表できて、うれしく思います。これによって、Azure Searchは世界中の11リージョンで (英語 / 日本語) 利用可能になります。これは、世界中のお客様からの要望でした。最高のWebマーケティング ソフトウェアを提供しているサイトコアなどのお客様が、自社の顧客が実際に運用しているリージョンで、見込み顧客や既存の顧客にリーチできるようになりました。

製品開発担当Corporate Vice PresidentのRyan Donovanは、次のように言っています。「Azure Searchは、Sitecore Experience Database (英語 / 日本語) の重要な柱です。これによって、世界中のお客様が新たな方法で顧客体験データを処理できるようになります。Azure Searchの新規リージョンへの拡張によって、アジア太平洋地域の我々のお客様にソリューションを提供できるようになりました。」

もう1つの目的は、開発者が迅速に作業を開始し、Azure Searchの強力な機能の活用方法を学ぶのを、より簡単にすることです。そのために、多数の新しいリソースが利用可能になったことを紹介したいと思います。

Azure App Service (Web Apps) でのAzure Searchの無料評価

image

Try App Serviceは、Azureサブスクリプションを契約する必要なしに、最長1時間、Azure Searchを含む厳選されたAzureサービスを試すための、新しく完全に無料の方法です。最近、我々は、Azure Searchを備えた完全に機能するWebサイトにアクセスできるテンプレートを追加しました。こちらで (英語 / 日本語)
、使い方のチュートリアルを確認してください。これは、非常に基本的な検索アプリケーションですが、進めるためにクレジット カードを必要とせずに、Azure Searchが提供する基本機能のいくつかを知るための、素晴らしい方法です。

サンプルのWeb/モバイル アプリケーションとデータセットの、GitHubからのダウンロード

image

新しいAzure Search GitHubリポジトリで、さまざまなサンプルのWeb/モバイル アプリケーションを、テスト用のデータセットとともにダウンロードしてください。これによって、Azure Searchのエンジニアリング チームや他のAzure Searchの専門家が作成した、Azure Searchのベスト プラクティスを組み込んだコードをダウンロードできます。時とともに、さらなるオープン ソースのサンプルやデータセットを追加していく予定ですが、できればすでに公開済みのもののいくつかを確認していただきたいと思います。

関連情報

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中