Microsoftが、企業のコンテナーによるイノベーションを助けるためにDeisを買収

Posted: 2017/04/11 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , , , ,

近年、コンテナーはクラウド トランスフォーメーションの最前線におり、これには正当な理由があります。コンテナー テクノロジは、組織がアプリケーションをより簡単に構築し、デプロイし、クラウドとの間で移動できるようにします。このアジリティとポータビリティの向上によって、コンテナーは、アプリケーションをクラウドにおける新しい「通貨」にするのに役立ちます。Microsoftは、Azureにおけるコンテナー化されたワークロードへの興味とそのデプロイの両方が、爆発的に増えていることを確認しています。そして、我々は、Azureがこのワークロードを実行する最高の場所になるようにすることにコミットしています。

image

このビジョンをサポートするために、MicrosoftがDeisを買収する契約に署名したことを発表できて、嬉しく思います。Deisは、コンテナー トランスフォーメーションの中心にいる企業です。Deisは、Kubernetesコンテナー管理テクノロジを通して、アプリケーションのアジリティ、効率性、信頼性を大幅に改善する手段を開発者に与えます。

Deisチームは、コンテナーの専門知識に加えて、オープン ソース テクノロジの深い経験ももたらします。これは、開発者の生産性を改善し、すべてのお客様に選択肢と柔軟性を提供するという、Microsoftのコミットメントを前に進めます。Deisチームのメンバー達は、オープン ソース コミュニティの強力な支持者であり、ツールを開発し、コードに貢献し、開発者ミートアップを組織しています。お客様がどのツールを選んだとしてもお客様が (Linuxコンテナー、Windows Serverコンテナー、Hyper-Vコンテナー、Azure Container Serviceといった) 既存のコンテナー製品群を扱うのをずっと簡単にするために、我々はDeisのテクノロジに期待しています。

我々は、DeisチームとDeisのテクノロジをMicrosoftに持ち込むことに興奮しています。私は、Deisチームの貢献がAzureとMicrosoftの開発者エクスペリエンスに与える影響を確認することを、楽しみにしています。

こちらで、DeisのCTOであるGabe Monroyによるブログ ポストを読むことができます。


関連情報

広告
コメント
  1. […] Microsoftが、企業のコンテナーによるイノベーションを助けるためにDeisを買… […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中