Build 2017 Day 1 Keynote ライブビューイング、今日深夜開催

Posted: 2017/05/10 カテゴリー: Uncategorized
タグ:, , , , , , , ,

image

Microsoftの年次開発者カンファレンス「Build 2017」が、間もなく始まります。

初日の基調講演では、Azureの話題を扱います。Azure関連の発表が、色々と準備されていますよ。

この基調講演のライブ ビューイングを、東京で開催します。基調講演を生で見ようと思っている方は、是非ご参加くださいませ。

また、ライブ ビューイングに参加されない場合でも、是非ライブ ストリーミングで基調講演をご覧くださいね。

そして、Build 2017に続いて、5/23-24には日本マイクロソフトの年次開発者カンファレンス「de:code 2017」を開催します。他ではなかなか聞けない興味深いセッションを多数用意しているので、是非ご参加ください。

広告
コメント
  1. […] Build 2017 Day 1 Keynote ライブビューイング、今日深夜開催 2017/05/10 […]

  2. […] Build 2017 Day 1 Keynote ライブビューイング、今日深夜開催 2017/05/10 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中